奥さんの母乳よくでるようにマッサージなどをしてもらいに病院へ行くことがあります


検診なんかもですが手続きとかで奥さんが離れるときなど娘と僕2人になるとき凄い緊張します(笑)


先日アップした

あやし三種の神器などもスタンバイして挑みます♪


さらに僕がデカすぎて赤ちゃんが遠近感で

小さく見えるらしく

「あらちっちゃい〜可愛い」とよく言われますが

赤ちゃんにしたら大きい方なのです(笑)


声を出すのは恥ずかしくないタイプなので

どこであってもそこそこの変声であやしております♪


泣き出したときはこちらも泣きたいです(笑)


遠くから奥さんが見えるとホッとします♪

天使に見えます(笑)


結局なにが言いたいかというと、、、

        母は強しです♪

全国の母の皆さん!

 本日もお疲れ様です♪