妊娠期間中

心配といかに楽に生活できるかを考えて

色々購入しすぎて通販禁止令まで出されましたがそんなんもええ思い出♪


つわりはホンマにそれぞれ個人差あるみたいやけど

奥さんはかなりキツかった方みたい。


食われへん、動かれへん

なんとか少しでも楽にならんかなとおもて

ずっと地べた生活やって苦しそうやったので

「テーブルと椅子」生活にチェンジ

これはだいぶ楽そうになった!


お腹もだんだん大きくなってきた時に見つけたのが

マタニティパンツ!!

これはこの期間の買い物で1番良かった!

と奥さん談♪

伸びる素材のパンツにお腹の部分がこれまた伸びる布地になっててめちゃめちゃ楽やったみたい!

これおれら腹出てるオッサンのパンツもこれにしてくれたらええのに(笑)♪

周りからみたら普通のパンツやから

仕事行く時、診察行く時ずっとこれ履いてた!

帝王切開なって傷口あたると痛いから

今も大活躍♪


一度も着なかったのがマタニティワンピース(笑)

イメージで妊娠→マタニティワンピース

という感じやって焦って買ったけど

こんなんは奥さんに聞いてたら買ったら良かった(笑)

柄、カタチ色々ちゃうかったんやろな(笑)

柄の方届いた時に着てもろて

「めちゃめちゃメルヘンやなっ(笑)」

て言うてしもてから

静かに脱いでその後一度も着る事なかった♪


買って良かったもんも、大失敗も色々あるけど

つわりは個人差ありすぎて

それぞれの感じにあった楽になるアイテム買わんと

あかんかったな(笑)♪


全部ええ思い出やけど

このマタニティワンピースは

今度、若手の劇場に持って行ってコントの衣装として使ってもらお♪