ゲップって失礼な事とされてるし、

国によってはもうえらい事になるとかいうけど

新生児の世界は

「ゲップはサックスです♪」


ミルクあげるのは慣れてきたし余裕やけど

全然慣れんのがゲップ出さすやつ、、、

見てても苦しそうで可哀想やし

全然でーへんし

うぅ〜みたいに言うし


縦抱きもなかなかのハイレベル!

縦抱きしたら出やすいみたいやねんけど、、、

奥さんお母ちゃんとかは流石の流れるような縦抱き!!

今、縦抱きをスムーズにできる人に大谷翔平選手に抱く憧れと同じ感覚を抱きます♪


お母ちゃんはサックスのように流れるように

横抱きから縦抱き、縦抱きから横抱きと

スカパラさんのメンバーに見えてきます!


そんな中

ほぼオッサンみたいなゲップ出た時は

みんなで「出たぁ〜」と拍手です!!!

宝くじの当たり級にみんな「出た〜」と言いながら拍手です(笑)

出たら嬉しいねん♪



今、僕がゲップしてももちろん

誰も拍手しません。


今後何歳まで

ゲップ🟰拍手

ウンチ🟰拍手

オナラ🟰拍手

なのか楽しみになってきた♪


今ベットから寝てる状態からの抱っこをスムーズにできるようにイメトレしてます。

寝てる状態から首支えて→抱き上げ→横抱き

これかなりのハイレベルよ(笑)!


水泳の回転するターン

クイックターン習い出した時のようなのよ!

見てたら簡単そうやけど

タイミングとスムーズさが、、、