忘れられない1日の続きになります

ぜひ#1から♪


前回奥さんに本格的な陣痛きて、連絡もしてくれていたのに寝てしまってて気づかなかった西代。


とりあえずカバンだけ持って病院に到着!

お母ちゃんが言うてた通り

病院からの許可が出て奥さんから連絡こないと

中には入られへんので

病院付近の道の座れそうなとこに座って待機。

座ってても心配やし不安やし

気を紛らわす為にひたすら付近をウロウロ。

さすがに不審者と思われてもなので

近くのファミレスで待機しとくことに。


ドリンクバーを頼みひとまず落ち着く。

その間ずーっとソワソワソワソワ、、


ドリンクバーとトイレを繰り返し

ドリンク飲んでちょっとしたら

トイレで出すという意味のない

謎のろ過をするだけの時間(笑)


別件で先輩の月亭八光さんから連絡あり

今の状況を説明!

「マジか!不安やろ?大丈夫やから!心配せんと!」と優しい言葉をくれはった

少し落ち着いておそよ1時間後、、、

お店にいると、、、、、

そこに現れたのは、、、、、


月亭八光さんご夫婦!!!!

1人で不安やろうと、この後用事あるからついでにとお店に来てくれた♪

奥様からも自分の時の経験とか色々言うてくれたり

なんやかんや雑談したりめちゃめちゃ助けられた!


その後

目の前で豪快に食べる奥さんと

謎にどっしりしてる八光さん


こんな最強夫婦になろうと決意をして

感謝と少しやわらいだ不安の時間がすぎていった♪


今回はここまで♪