湧き出てくる〜♪


絵本の読み聞かせし過ぎてたら

自作の絵本が作れた♪第三弾(笑)


絵本のコツと傾向がわかりました♪

登場人物は パパ、ママ、赤ちゃんです(笑)

イメージしながら読んでみてください♪


ぎゅうぎゅう  西代 洋


ぎゅうぎゅう〜

ママのお腹の中がせまくなってきた

ぎゅうぎゅう〜


ママのお腹が大きくなってきた

抱っこのれんしゅうをしよう

ぎゅうぎゅう〜


ママのお腹の中がもっとせまくなってきた

ぎゅうぎゅう〜


ママのお腹がさらに大きくなってきた

手をつなぐれんしゅうをしよう

ぎゅうぎゅう〜


あれ?せまい道がある!

光ってる方にいってみよう!

ぎゅうぎゅう〜


頑張れ!頑張れ!ママ〜!!

チカラいっぱいヒーヒーフー!

ぎゅうぎゅう〜


オギャー


家族全員をぎゅうぎゅう〜


なにこれ?と思うでしょ?

めちゃめちゃ読んでたらこれ系多いんよ♪


プロの絵本と素人絵本文章で読み聞かせ。

いつも奥さんがすぐ寝ます♪


近日新作!第4段!

わかります(笑)!!!

いらん〜の声♪