アプリは現代のお守りやな

先輩パパママ方に色々教えてもろて

アプリ入れております!


毎日手紙で色々教えてくれるやつ


家族で写真をシェアできて見れるやつ


今後育児で使える1日の出来事記入していくやつ

など

今はアプリで色々しれるし、記録管理できるし

ありがたいな〜


こんなんない時代はまじ

心配、不安エグかったやろな


近所のみんなに教わったり

お母ちゃんに教わったり

近所みんなで乗り越えてたんやろな〜


iPhone作った

スティーブ・ジョブズはこんな事もできるの

わかってたんやろか!!??

とんでもないもん作ったやな!!!!


スティーブ・ジョブズありがとう!!!!


せやのに、、、、、(笑)

iPhoneでスティーブ・ジョブズ打ち込もうとしたら

「スティーブジ」まで入れてやっと予測変換で

フルネームでてくる(笑)

生みの親やねんから

「スティ」の時点でフルネーム出したりや(笑)!!


今の時代の子育ては

パパママ、家族、アプリ

で子育て時代やな♪



オススメアプリあれば教えてください♪