胎教というか毎日お腹に向かって幼児絵本5話ぐらい読み聞かせしてます♪


アプリでめちゃめちゃ絵本あるし便利や!

こんなん実際買ってたら破産や(笑)


絵本の傾向がわかりました!!!

完全にコツ掴みました!

リズム、音、シンプル、これやねん!

たくさん読んでたらつかみました!

そこで自作の第2作目できた♪


パチパチパチ 西代洋


パパとママが出会ったよ

パチパチパチ


パパがママに告白したよ

パチパチパチ


パパとママが結婚したよ

パチパチパチ


ママにあなたができたよ

パチパチパチ


あなたが産まれてきたよ

パチパチパチパチパチパチ


どお(笑)??

マジでこれぐらいの尺で

一個を軸にかぶせていくのが多いのよ!


プロの方の絵本とワタシオリジナル作品を

おり混ぜながらお腹に向かって読んでますが

基本奥さんが読み出したらすぐ寝ます(笑)


声優能力検定二級の資格もってるから上手いやな(笑)


コロナ禍中に取って今のところ何にもなかったけど

まさかここにきて存分にチカラ発揮するとは!!


なんでもやっとくといつか日の目を浴びるときくるんやな♪