便利や♪

おそらく今めちゃめちゃ便利や(笑)!


胎教というか毎日お腹に向かって幼児絵本5話ぐらい読み聞かせしてます♪


アプリでめちゃめちゃ絵本あるし便利や!

こんなん実際買ってたら破産や(笑)


絵本の傾向がわかりました(笑)

リズム、音、シンプル! これやわ♪

たくさん読んでたらつかみました!

そこで自作のん出来た(笑)


「こちょこちょ」  西代 洋


こちょ こちょ

ぞうさんを、こちょこちょ

パオーン

ねこさんを、こちょこちょ

にゃーん

いぬさんを、こちょこちょ

わんわーん

にわとりさんを、こちょこちょ

こけこっこー

パパを、こちょこちょ

わははははは

ママを、こちょこちょ

わははははは


みんなで、こちょこちょ

パオにゃーワンコケわははははははははは♪



どお(笑)!!??

これが毎日絵本読んでコツつかんだ

自作の幼児向け絵本(笑)!!!

これたまに聞かせてるんやけど♪


ほんま全てが未知やから大変やろうけど楽しいわ♪

今までの芸人の経験も活かせそうや(笑)

色々やってきた♪