奥さんが頑張ってくれてる中

42歳私も、親父に向けて仕上げにかかっております♪


昨年末に切れたままにしてた膝の前十字靭帯の再建手術とそれのせいで負担のかかった膝下の骨が変形し出してたので矯正する手術!

これにより我が子と思う存分遊べるようになります。

絶賛リハビリ中(笑)


そして7月の上旬に鼻のストレスと症状がピークを超えたので

鼻の慢性副鼻腔炎、鼻ポリープなど鼻周りの手術を(笑)

術後大変でしたが2週間後ぐらいから

吸うたことない量の空気が鼻から入ってきます♪

これにより我が子の匂いを思う存分嗅げるようになります。


そしてラストは現在通院中の歯医者さん

治療とメンテナンス!

今日終わればラスト一本(笑)!

これにより我が子に満面の笑顔を見せることができます(笑)


昨年末から人造人間級に仕上げております♪


ラスト一本の歯が先か、、、

我が子が先が、、、


親父と我が子の熱い戦いがすでに始まっております♪