うちの中2の長男はなぜか「ドリフターズ」にハマっています。

そう、あの懐かしい「ド、ド、ドリフの大爆笑♪」ってやつですよ。

70年から80年代くらいのかな?

それは、もちろん私が教えたからなんですけど・・・・。

そんなにハマるとは思ってもみませんでした。

You Tubeで何回も見ては笑っています。


あ~でもそう・・・そうなのよ。

ドリフのおもしろさは時代も年代も関係ないのよ。

そう思うと嬉しいな~。

私が中学生の頃、「オレ達ひょうきん族」の方が人気が出てきて、

実は私はドリフの方が好きと言えなかったあの頃・・・・。

志村けんのあのおもしろさは私のツボにぴったりでした。

そして、息子もツボにハマっている・・・。

ハッハッハー 我が家ではドリフは永遠に不滅です!

声出して笑いたい方はYou Tubeで「ドリフの大爆笑」で検索してみて下さい。

元気になりますよチョキ