はじめまして。だんらんと申します。

私どもの家族なんぞの何てことない日常を、いろいろ綴ってみようと思ってます。

人は十人十色、家族であろうと理解できないこと、いっぱいです。




うちの小3の次男坊、ファミレスのドリンクバーでミックスジュースにハマってまして。

コーラとカルピスなんかはまだいい。

そのうち、数種類混ぜて、混濁したドス黒いものを持ってきて、

「いける!」

と、飲んでしまいました……。叫び




そりゃあ、甘いものばかりだから、そんなにまずくはなかったのか…??

でも、明らかに分離してました。

母は理解出来ません………………。

そんなことより、その時のファミレスさん、遊んでしまってゴメンナサイあせる