4人家族のアラフォーワーママです流れ星
節約、美味しいもの、100均、子供たち大好きハート銀行勤務→中小企業事務系正社員となり、生活は苦しいものがありますが、節約しつつ毎日を楽しんでいますびっくりマーク
よろしくお願いします飛び出すハート


こんにちは。




昨日は上司の言動を愚痴ってしまい、失礼しました。




やはり人間なので目につくところはあるんですが、銀行時代の嫌な上司に比べたら、全然ですニコニコ




パワハラとかじゃないですしねにっこり




性格が歪んでないですし、ただちょっと衛生的に不快なだけであって(笑)




 

 




お仕事休んでも圧力かけてこないし、

獲得獲得!な職場でもないし、

楽しくはないけど、快適な職場です。





でもめちゃくちゃ安月給です、、笑い泣き




月~金曜日、8時間勤務。
9時間拘束。
毎日定時に帰ってます。




ジャーン!発表します!




これがわたしのお給料。









す、少ないー笑い泣き



まぁお仕事、楽だから仕方ない。



残業ないので、基本この金額です。



色々手当て付いてこの金額赤ちゃん泣き



来月はボーナスですね飛び出すハート



大きな会社や銀行のようなボーナスは来ませんが、毎回嬉しいです花歩く