4人家族のアラフォーワーママです流れ星
節約、美味しいもの、100均、子供たち大好きハート銀行勤務→中小企業事務系正社員となり、生活は苦しいものがありますが、節約しつつ毎日を楽しんでいますびっくりマーク
よろしくお願いします飛び出すハート



こんにちは。




今日、というか結構な頻度でなんですが、

上司の行動が目につきます凝視





まず1つ目。





堂々と鼻をほじる。





勘弁してください。

見てて非常に不快です。

キタナイです。





二つ目~。





共同の流し?洗面所の様なところで各自のお弁当箱を洗うのですが、その人の後は汚い。




米粒とか何かのカスが高確率で残っています、、






三つ目。





大きなクシャミをする。




しかもマスク無し。





本当に嫌。

コロナやインフルの心配がなくたって、

衛生的に嫌です。






この上司は、私が働いている部署で一番偉い人なので、誰も何も言えず、、





わたしはその人がクシャミをすると、少し嫌な顔をしてアピールしたつもりでいますが、伝わってないでしょうね、、








ちなみにその上司は、わたしが妊娠したと報告したとき、なんと言ったと思います?!






「(仕事が)忙しい時期じゃないかダッシュ





と、しかめっ面で言われました。






おめでとう等の言葉はその時も、それ以降も、産まれてからも一切ありませんにっこり







別に祝ってもらわなくても結構ですがね。






始めに言われた一言で、嫌だなと思ってしまいました。





ちなみに他の人が妊娠の報告にきても、お祝いの言葉は一切なしなんです。






さてさて、

今日のお昼は手抜きですニコニコ

(いつもなんだけど)










昨日の夜ご飯の残りのパスター

焼きそばに見える、、ガーン



アンド、1ヶ月くらい前に余ったから冷凍しておいたパン屋さんのピザ。




うーん、なんかピザが冷凍庫の味する、、


1ヶ月も冷凍庫に入れてたせいか?
あまり美味しくなくなってしまったえーん





野菜不足なので今日も青汁にっこり




今日は月末。

めっちゃ暇な仕事でも、さすがに月末は少し忙しい不安

少しね、少しニコニコ