こんにちはニコニコ




今日の午前中は、上司が1人不在のため、ゆっくりき息抜きしながら仕事しました看板持ち




ぼーっとしながら、仕事頑張っているフリをするのは結構大変。




でも思いのほか早く上司が戻ってきたため、ゆったりモード終了~




と言っても、とってもヒマヒマなんですけどね大あくび




言葉にこそ出しませんが、この部屋にいる人きっとみんなヒマだと思うにっこり




銀行員時代と比べると本当に天国ー乙女のトキメキ
天国過ぎる!!




ただお給料はとっても低くなりました。
銀行辞めた当初から100万円くらいは年収で減っています悲しい



今も銀行員だったら、今のわたしの倍くらいはお給料もらっていたでしょう。


もう少し裕福な暮らしができたでしょう。



でも良いんです!!




お金には変えられない心の平和を手に入れたのですから~昇天




本当に仕事の環境が真逆すぎて。




でも高いお給料もらうと言うことは、やはり大変なお仕事なんですよ。

ラクなので、お給料安くて当たり前なんです。

おかげでお仕事に関しては、ほぼほぼノンストレスで、毎日心穏やかに過ごしていますうさぎ


でもお仕事バリバリの人を見ると、いいなぁーっと思うんですよね。
やっぱり輝いているキラキラ
憧れはあります。


でも今はこのままでいいかなぁと思っています。


お金に余裕はないけれど、心は健康だし、休みたいときに割りといつでも休める。

銀行のようなパワハラな上司もいない。

仕事のできない先輩にいらっとすることもない。



こどもが小さいうちは、このままゆったり生活を続けようと思いますスター






さてさて本日のお昼。
お弁当です気づき




またしてもメインは、朝から夫が焼いてくれたお肉。


ありがたや~ニコニコ





そしてデザート!!




賞味期限が結構切れてしまっている、プリン笑い泣き



今朝、冷蔵庫の奥から発見!!



見た目から、まだイケる!!!
と判断し持ってきました花



洗い物を増やしたくないので、スプーンは使わずにお箸で頂きました。



うんニコニコ
普通においしいプリンでした!




やはりお箸では上手く食べられず、ほぼ飲んでましたけどうずまき




午後から腹痛起きませんようにもぐもぐ