昨夜パスタをモリモリと食べてしまったせいで、

(もうすぐ夏だと言うのに炭水化物をモリモリと泣くうさぎダイエットどうした??)

今朝は全くお腹がすかず、、






でも何も食べないわけにもいかないので、朝食はヨーグルトだけ食べて出勤。















そして、お昼のお弁当は







どどーん飛び出すハート










え?







ん!?







白米とマメとナゲット、、だけ?







ザワザワ、、、









いえいえ、ご安心くださいびっくりマークびっくりマーク











これが全体像です指差し




白米率がやたらと高いお弁当の正体は…






カレーライスでしたニコニコ






職場でインスタントカレーをかけてチーン!



うましうましラブ









カレーライス、


カボチャサラダ、

(前日のカボチャの煮付をリメイク)


あとは

インスタント味噌汁。






インスタント味噌汁は、ボリューム感を出すために、いつもコチラをどっさり!!








小さいサイズの高野豆腐!!!



これはとっても便利です気づき




お腹は膨れてくれるし、きっと体に良いし、たんぱく質だからダイエットに良いし?


 

 


 

 



たんぱく質とってるからといって、カレーライス食べてたら無駄な気もしないでもないのですが、、泣き笑い




カボチャサラダもダイエットには向いてない気が、、




金曜は、より一層ヤル気が起こらないためカロリーや糖質のことは無視です!



食べれれば良い!






そう言えば、お味噌汁で思い出しました。



マルコメのお味噌の自主回収。


我が家で愛用していた糀美人のお味噌がまさかの回収対象でした。

使いかけでしたが、返送させていただきました。



クオカードどうもありがとうございます照れ





この糀美人のお味噌、甘めでコクがあり本当に好きです。

2、3年ずっとこのお味噌を愛用中です。