おはようございますにっこり

 

 

今朝は朝ご飯をお弁当箱に入れてほしいとの娘の希望にお答えして、お弁当朝ご飯です。

 

 

 

 

 

め、めんどくさ〜絶望

 

 

 

 

 

 

でも作ったのはオニギリくらいにっこり

 

 

 

 

昨日のおかずの残りと、今朝夫がまた自分のお弁当のためにつくった生姜焼きと卵焼き。

 

 

今週は毎日朝から夫が調理しておりました。

 

 

朝から包丁も火も使いたくない私は、もう尊敬しかないです凝視

 

 

 

 

お弁当箱につめてあげて、最初は喜ぶも、半分くらい食べて遊び始めるー

 

 

 

食べないの?と声かけると

 

残りは保育園に持っていくほんわか

とフタを閉める娘。

 

 

 

 

 

えー

それはやめようねにっこり

 

 

 

その後も食べず、結局私の栄養素となりました花

 

 

 

 

 

ところで我が家は週一回くらい100均に行くのですが、先週はダイソーに行きました。

 

 

 

本当はもっとたくさん行きたいのですが、行くとついつい色々買っちゃって、、

あまり行かないようにセーブしています真顔

 

 

 

 

ダイソーではコレを買います!!

 

 

 

 


 

 



 

 



 

 

子どもたちのグミ飛び出すハート

 

 

 

平日はあまり子どもたちお菓子食べない(食べる時間がない)のですが、土日に車での移動時や、ちょっと黙ってほしい(笑)時にグミあげてます。

 

 

 

スーパーだとどちらも130円前後で売っていることが多いので、108円は安いおねがい

 

 

 

ダイソーさん!助かる〜ちゅー

 

 

 

ピュレグミが美味しいのはもちろんですが、アンパンマングミ大人の私も大好き!!!

甘さ控えめ?味が薄め?で味も香りも食感も私好みですラブ

娘が食べてるのをたまにお裾分けしてもらいますにっこり

 


 

 

今日一日乗り切れば、明日から3連休〜びっくりマーク

 

わーいわーい爆  笑

 

もう数日前から私はお休み気分で、お仕事中も上の空です〜笑

 

 

 

 

まぁ特にどこかに行くわけではないのですがね笑い泣き

 

天気もいいしピクニックにでも行きたいなぁ照れ