どうもこんにちは。

 

 

本日のお昼。

 

ザ、お弁当です飛び出すハート

 

これとインスタント味噌汁。

 

 

 

 

 

 

 

夫が朝からせっせとお弁当用のおかずを作っていました。

夫が夫自身のお弁当のためににっこり

 

 

 

 

 

わたしにも持っていくか声をかえてくれました。

わたしは、「うーんどうしようかな(゜-゜)」

と言っておきましたが、

 

 

 

 

 

 

夫が家を出た後、ちゃっかりお弁当箱に詰めましたニヤニヤ

夫、どうもありがとう目がハート

 

 

 

 

 

今朝作ってたのは、昨日夫が30%オフで買ってきた牛肉を焼いて焼肉のタレで味付けしたもの。

 

 

 

焼肉のタレ、間違いない!!

 

 

 

あと、カニカマ入りの卵焼きです。

 

 

牛肉は間違っても定価では買わないので、嬉しい〜飛び出すハート

 

 

 

ちなみにキンピラも夫が日曜の夜に作ってくれたもの。

ほうれん草の胡麻和えは母からの差し入れ。

 

 

 

 

 

 

あれ?私何もしてない、、泣

 

 

 

 

 

 

夫は料理が好きなので助かります。

 

味や見た目は私が作ったほうが良いですが、夫は要領が良く、サササッと何でも短時間で作りつつ、洗い物も同時進行!

 

 

 

 

 

 

なんて女子力高いんだーお願い

 

 

 

 

 

 

ちなみに、夫はお掃除も割と好きで(私よりは)

、本当に私必要ないんじゃないか?と思ってきました!真顔

 

 

 

 

 

 

あ、焼肉のタレ、口臭が気になります滝汗

念入りに歯磨きしなくてはーびっくりマーク