おおー大泣き

我が子よごめんなさいー

 

 

 

 

なんとなんと今日まで準備すべき長男の学用品をすっかりてっきり買い忘れてしまい、準備できませんでしたネガティブ

なぜか朝5時頃目覚めて思い出した絶望

 

 

 

 

 

決して金欠のため買えなかったわけじゃないんです!笑

 

 

 

 

 

300円前後のものだのですが、コンビニには売ってないし、売ってるお店は10時開店。

 

 

 

 

 

 

この前まで覚えてたのにーぐすん

 

 

 

 

土日に準備しよ〜なんて思ってたのがダメだったのか。

 

 

 

絶対忘れちゃいけないなら、大きい紙に書いて目に入るところに貼らなきゃだよな。(原始的)

 

 

 

あぁーーネガティブ

 

 

 

最悪だ。

最低だ。

最低な母親だ。

 

 

 

 

 

もう本当にこんな自分が嫌になる。

こんな母親でごめんなさい。

 

 

 

 

連絡帳にその旨書いて、先生に出すように伝え、子供に謝罪しました泣くうさぎ

 

 

 

 

本人はあまり気にしていない様子だったので、よかったけど、だんだん気づくようになるんだろうな、

 

 

 

 

 

自分の母親はダメダメだって泣

 

 

 

 

 

どうかこんな母親を見て、自分でしっかりしないと!と、自立した大人になってくださいネガティブ

 

 

 

それが母の願いです。

 

 

 

 

新学期は色々準備するもの多いですよね。

 

 

わたしの脳みそはキャパオーバーだわ。

 

 

ちゃんとお便り読んで、大事なことは紙に書いて壁に貼る!!

 

 

それに限るー悲しい

 


 家にほしい↓