こんばんは。

本日は仕事帰りに食材をちょいと買いました。

 

 

 

 

我が家の食卓に、もやしとお値下げ品のタンパク質類は欠かせません!!

もやし様々!

値下げバンザイ!!

 

美味しそうな塩サバとカツレツがお安くゲットできて嬉しい〜飛び出すハート

もう、お値下げ品でも美味しいし、もともとの値段で買う意味がわからなくなってますびっくりマーク

 

 

でもタイミングなんですよね。

行くのが遅いとライバルにもうやられているときもあるし、早すぎてもダメ。

今日はちょっと行くの早くて、もう少し安くなってたら嬉しかったですが、、残念。

 

 

鶏もも肉は特に値下げではなかったですが、仕方なく買いましたー。

ブラジル産なのでお値段許容範囲内にっこり 

 

明日のメインディッシュにしたいとおもいます。

何が良いかなぁ。唐揚げ?照り焼き??油淋鶏??面倒なことはしたくないから照り焼きかなぁー。

 

 

ほうれん草110円、しめじ58円。

こちらは値下げでないけど安くて助かる〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

事件は起きましたガーン

 

 

 

 

オーマイガー

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫に残っていたたまごをパックから出す時に1つ落として割ってしまいましたゲッソリ

 

 

もちろん黄身も割れてなかったので、このまま殻を使って救出!!

しっかり加熱してわたしの栄養になりましたよだれ

ニワトリさんが産んでくれた卵、無駄にはできません!!

 

 

 

ビールとチューハイは夫のものです。

これはもちろん夫から集金しますニコニコ

夫からは不満が出てますが、そこはしっかり集金。

 

 

 

 

明日の献立を考えながら眠りにつきます。

 

今日も1日お疲れ様でした花