ザンザスたまのワイルドかつ色っぽさに嫉妬 | お肉を追え!!!!

ザンザスたまのワイルドかつ色っぽさに嫉妬

みんな!WJ読んだかーい?

私は早速朝のコンビニで立ち読みしてきたよ!


以下、ネタばれがあるので注意!








とりあえず、

りぼーん読み終わって一言。






妊娠するかと思ったわwwwww


いやいや馬鹿丸出し発言でごめんなさい><

でもでも、それくらいボスのカッコよさには圧倒されたんよ吐血

即購入しようか迷ったけど、結局帰りにメイトでキレイなWJを購入☆



あああなんで年を増してるのにどんどんかっこよくなっていくんだろうか

あの余裕っぷりも惚れ惚れしちゃうよう


でも、途中椅子から落ちそうな態勢で欠伸してたのには笑ったww

座るか落ちるか←どっちかにしてください!ボス!w



もちろんベルとフランたんもご無事で何より^^

あんなとこで死なれたら困る!!!

もっと活躍しておくれ!



お肉を追え!!!!


ヴァリアー編以来のりぼーん熱急上昇に未来編を一から見直すことにしました

自分頭弱いから未来編わからなくなって、漫画買っててもあまり読んでなかったんだよねあせ

なのにいきなし最新刊読んだから(ほんとバカw)γさんと幻騎士さんらへんがわからないままだ・・・

この続きは明日というか今日の夜にでも見よう!



ほんとーはパソ開かないで寝ようと思ってたんだけど、ボスへの興奮が治まらなくてさ^^カス!


来週のざんぷも益々気になる!