年が明けちゃったよ~近状報告~ | お肉を追え!!!!

年が明けちゃったよ~近状報告~

うわ~

いつのまにか新年明けちゃったよ


ということで、皆様お久しぶりです^^

一ヵ月放置している間に2009年になってしまった><

訳あってお祝いの言葉は言えませんが、今年もアニヲタお肉をよろしくおねがいしますハート


お肉を追え!!!!


俺の嫁、ランカたんには牛柄のドレスで挨拶してもらいました☆

この絵を描いてるときの自分がキモいったらありゃしない!!でもしょうがないよね!

ランカたんが可愛いからいけないんだもん!←



近状報告としてはバイトが忙しくて忙しくて><

残業も何回したかわからないってくらい暇がありませんでした

まぁ暇すぎてやることないよりはましだけどね

なんかこう書いてるとすごい大変そうに見えるけど、実際の仕事内容は対したことないというね(笑)

新年早々調子乗って申し訳ないあせ


アニメも見る暇なくて土日にまとめて見たり友達と遊んだりとにかく忙しかった!


そんなこんなでXmasがやってきて、私はティンバーランドのブーツをプレゼントプレゼント

相棒はな、なんと!前から欲しかったipod nanoをプレゼントしてくれましたプレゼント


お肉を追え!!!!

嬉しすぎて発狂寸前だったのは言うまでもあるまい(゚∀゚)ぐへへ!


ちなみに隣のランカたんはガチャガチャでゲット!




今年はもっと絵が上手くなって、痩せて、貯金ができますように(^人^)