そ、そんな・・・・ | お肉を追え!!!!

そ、そんな・・・・

お昼休みにコンビニへ


月曜日は~WJの日~♪

なんて鼻歌を心の中で歌いながら立ち読み


おぉ!見ない間にリボーンがすごい展開じゃないか!((((((ノ゚⊿゚)ノ


そして次のページをめくると・・・・








「Dグレ休載のお知らせ」





なななななんてこった\(^O^)/オワタ

アニメ終わって只でさえDグレ不足だったのに><

最近ゆんゆんに会ってないし、これから先いつ会えるかわからないなんて( p_q)

萌え不足でしにそうだ・・・・orz



しばらくはマクロスとソウルイーターととらドラで萌え萌えしよう・・・(:_;)