ドイリー♬ | Always 糸あそびや日々のあれこれ

Always 糸あそびや日々のあれこれ

編み物やってますAlwaysのブログです。
いつも、いつでも!側におけるモノを製作しています。

こんにちは虹

昨日の お供はこちら!

ドイリーピアス
{E3C413C1-4E4A-4E79-A55D-16523FCAE42E}

軽いので ピアスホールに負担もなく 楽チン音譜

フックは もちろん、金具部分もk14gfを使用していますので 金属アレルギーも出にくいですよ〜

どのカラーも良くて、製作時にカラー数を絞れませんでしたあせる
いろんなカラーがありますひらめき電球
{B77E7EA1-1FE5-4428-8E56-73CA26910C16}

ホワイト、ダークブルー、カーキ、ブラウン、オレンジ。

{77E8D277-26EC-4B6D-BD13-10F10922FD17}

こちらはダークブルー。
明るすぎないブルーなので 秋冬につけても ピッタリ合うんですよ

オンラインショップはこちらです

Always facebookページはこちらです

どうぞよろしくお願い致します

{DEB6C9C7-0D4A-48BD-8972-F1CBB778E359}