こんにちは🍀


いつもプチプラの洋服が9割なので珍しく一応ブランドのコーデ。


すっぴん+マスク+キャップの不審者スタイルが定番になりつつ…基本はラクな格好を選ぶ。









シャツはアルページュのブランドは忘れましたが。

パンツはJUSGLITTYです。


鞄は値上げ前に購入したヴィトン。

子連れの時は出番が少ないですが。



ショルダーにもなるしカジュアルコーデにも使えるからオススメ✨



多分コレです💠




今となっては値上げ前に購入して良かった😮‍💨

どんどん値上げしてるので。

ヴィトンって意外に軽いし服装選ばないから万能だと思っています。



次に欲しいのはお財布💠








今のヴィトンの中では手頃かな。

モノグラムも定番だけど可愛い❣️






年末のボーナス次第で良く考えます❤️‍🔥



最近物欲が止まらないので

引き続き購入品紹介続くと思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️メインはプチプラ服ですが🙇‍♀️



最後までご覧頂きありがとうございました🍀


イベントバナー

 


学校フェイラー可愛いすぎる🐣💕