こんばんは🌸


イベントバナー

 


やっと涙の女王見終わりました♡




長かった〜

今回も楽しめました!しかしキムジウォンが相続者たちの子だとは最近まで気づかなかった…




最近の購入品です🩵

NIKEでサンダルを購入しました!











エアマックスココ🩷


本音はホワイトかベージュが欲しかった…


やっぱりコーデが合わせやすいと思うんですよね。






ブラックだといかつくなる無気力



でもスポサンにしては安くもないので

すぐ汚す事を前提で無難なブラックを購入しました。




ちなみに初代NIKEのスポサンはこちら💁‍♀️







もう3年前ですが。今でも現役です。

どちらも歩きやすいです😃



旅行用に購入したけど沢山出番ありそう!


宜しければチェックしてみてください🩵

オススメです🥰