こんにちは🌈

さっそくですが佳子様ニット再販しましたね!!!




私は他の色も気になっています🙈
青と白の佳子様コーデ…清楚で清潔感あって見事。




今日もしまむら購入品をご紹介させてください🙇‍♀️

ハート柄ニットを購入しました🩷





お値段は1600円くらいだったと思います。


いい歳した大人ですがハートが着たいので笑



一目惚れして購入したけど数日後に下高井戸オープン記念でこのニットを含むセットが1100円じゃないですか笑💦







少し残念ですが良くあることですね。


気になる方は是非チェックしてみてください!


ご覧頂きありがとうございました🌸



ハート柄お探しの方はclearが安いですよー🩷