こんにちは✨

昨日パクミニョン様のファンミーティングへ行ってきました🥰













ファンの年齢層は20代30代女性が多く8割女性かな。


2時間半もファンの為に頑張ってくれました🌸


色々日本語も話しながらお話ししてくれました飛び出すハート


お母様も来ていてとても綺麗でした!

夜は焼肉を食べると言ってたから一緒に食べたのかな?




綺麗の秘訣は笑顔でいること☺️



コンビニでは納豆巻きとキャベツを買うそうです


ドンキが好きみたいで龍角散とキラキラしたコスメを買うそうですよ💅


ドンキの龍角散はビッグサイズみたい👏





生パクミニョン様は透明感が凄くて

色白で細くて女神でしたラブ



それでは写真載せますね🤳一緒にこの可愛さを堪能してほしいです💕笑

🈲転載禁止🈲

















天使ですね👼💕


帰りもお見送りしてくれたので目の前で見ましたがマネキン以上のスタイルでした🙏



充実した2時間半🍀お土産も載せますね!






また行けたら良いな。


最後までご覧頂きありがとうございました🌸



イベントバナー