こんにちは🌈


肩こりと頭痛がひどく、昼休みにマッサージへ行ったのですが終わった直後に頭痛が治り驚きました💆‍♀️🩵どこにでもあるカラダファクトリー。即効性高く、魔法にかかったくらいの効果でした🪄




そして肩が限界なので今更ですがヒップシートを買ってみたんです立ち上がる


本日もしまむらの購入品をご紹介させてください飛び出すハート






珍しくヒールのある靴を購入しました。


2500円くらいだったかな笑ううさぎ



最近のしまむらに思うのですが昔は宝探し感覚でしまパトするのが面白かったのに最近はコラボアイテムが増えて値段も上がってる…


物価が上がっているし当たり前ではあると思うんですが。コラボもデザイン性あって可愛いからつい買ってしまうんですけど以前の宝探し感覚がなくなってきたな😮‍💨



とは言ってもまたパトロールしてきます❤️‍🔥


本日もご覧頂きありがとうございました〜🌸




🍓✨欲しいもの✨🍓