こんにちは🍀

久々すぎる更新です…汗うさぎ

さっそくですがAmazonのセールはチェックしてますか?😍物にもよりますが安いものは安いですね。

まだ始まってないですが先行で安くなっていたので購入品と気になるものをご紹介させてください🙇‍♀️








通勤用にロンシャンの肩掛けトートを購入しました。




ずっとブラックの肩掛け狙っていてアップ

でもブラックは中々アウトレットにも流れてこないしねー



ロンシャンの鞄は角が擦れて長持ちしないのは経験済みだったので悩みましたが先行セールで約11000円だったので結局ポチりました。


リュックと最後まで悩みましたがねー










適度なハイブランドバッグも好きですが一周回って

ロンシャンに戻る…お手頃だし

洋服も合わせやすいという考えです。どうせ通勤は汚れますし。

あとは空港でスッチーが持ってるイメージ笑




買ったあとに気づいたのですがブラックだけど

ワンポイントでグリーンが入ってる事に気づきました😮‍💨だから値下げしてたのか。グリーンは好みじゃないです😮‍💨





引き続きAmazonチェックしていきます🙈

Amazonが公式で販売している商品が安心だしオススメです♡




最後までご覧頂きありがとうございました🍀