こんばんは🎀

本日もお疲れ様でした😌🚃

本日はしまむら購入品で
通勤コーデのご紹介🙈❤️






本日のコーデです♪


荷物が少なかったので
小さめ鞄で😉
意外と容量入るんですよね♡♡


こちらのブラウスは
しまむらで1290円でした!


安定のしまむら🙆‍♀️❣️

春はブラウスがいくつ
あっても下を変えれば雰囲気が
変わるし合わせやすいです☺️








そして本日は
主人が夕飯不在なので
のんびりday😂🍀


長風呂して〜
ドラマ観て〜


本日は料理せず
楽チンご飯!
こちらを食べる事に😌





キンレイさんの
京風だしのおうどんです🍲



こちら凄いのが
うどんなのに
お水がいらないんですびっくり







開封するとこのようになっているので
本当に火にかけるだけ🙆‍♀️




具材も入っているので
このまま7分温めるのみお願い







お腹に優しい味です☺️

冷凍食品なのに
保存料も入ってないし
安心の国産小麦を使用されております🙆‍♀️


冷凍庫にストックするだけでも
疲れてご飯を作りたくない日や
いざという時に
助かりますよね😉


是非チェックしてみてくださいね❣️
本日もご覧頂きありがとうございました😊