こんばんはヽ(´▽`)/


本日はめかじきを100円でゲット出来たので
頂いたスパイスで調理してみました😆💕
















あの梅沢富美男さんが
宣伝されている北海道の美味いもの市の
ねこぶスパイス
というもの
なのですがこれが何に合わせても
美味しく変身できるのです🙈🍽❤️




私は今回激安のめかじきに合わせて
みましたが、、、🐟








魚なのに
照り焼きっぽい味に変身しましたラブ



魚にも充分合いますが
お肉に合わせたらお店の味レベルになると
思いますニヤリ



味噌汁にも
かけてみたら香りが良くなるし☺︎







スパイス1つで楽しめるので
是非オススメです(*´꒳`*)❣️













本日は2回の更新となりましたが
ご覧頂きありがとうございました🥰