こんばんは❤️


購入品がたまっておりご紹介したいのですが
実家に届いているものが多く中々更新出来ずですショボーン💦




先日購入したフェイラーの福袋は
週末届く予定なので
本当に楽しみにしております🙈音譜







本日はお試しさせて頂いた
高級メープルシロップをご紹介させてください🇨🇦












メープルシロップといえば
パンケーキにかけるくらいかな〜と思っていたのですがレシピが意外に豊富ラブ



最近ブレンダーを購入したので❤️❤️
自宅でバナナジュースやスムージーを作るのが
マイブームなのですが
そちらにmixすると自画自賛ですが
美味しさがパワーアップします🙈💓








この時はカットした林檎🍎
バナナ🍌
ヨーグルト
メープルシロップ
最後に牛乳でまぜてラブ













これが最高に
美味しいので
良ければチェックしてみてください💓😉


最近はメープルシロップをこのように
使っております🇨🇦




簡易的なゼリーを作った際にも
添えてみたり♡♡





自宅時間を楽しみたいと思います☺️🏠



【初回限定お一人様一点限り】メープルシロップお試しセット



最後までご覧頂きありがとうございました🐶❤️

💓欲しい物リスト💓