急に寒くなった


コタツでくつろぐ時間がなんとも言えない幸せな季節ですね~照れ 



ごろごろ最高⤴️合格



今日は実家の母に椅子に座ってあたれるコタツを🎁しました。



母、大喜び🙌



去年、急に歩くこと、立ち上がることが難しくなり、今はゆっくり、ゆっくり歩きます。



一時は杖が必ず必要だったのですが、今はなくても歩けるようになりましたウインク



まだまだ元気でいてほしい🎵





組み立ても簡単でした❗️

布団の種類も選べましたよ照れ

普段はひとりでいるので、この大きさも👌



 



 去年はこちらを買いました❗️



 


こたつ最強🤭


 


 

他の投稿ネタを確認する