明日はお休み~🎵



人生初のシフト勤務のため、最初は平日休みの過ごし方に戸惑いました爆笑



今は…


空いているショッピングセンターって快適~音譜

お一人様ランチも出来るようになりましたウインク

(まだひとりラーメン、ひとり焼き肉は勇気がないけどね🤭)


楽しんでます照れ



前回のお休みは体調不良で寝て過ごしてしまったので、明日はお出掛けするぞ~




2ヶ月前くらいに、職場の社員ふたりの間で仕事に関してちょっとした口論があったようです。

←この場面は見ていませんが、上司から次の日の二人の様子を聞かれました。



口論した翌日、年下の人が年上の人に謝ったそうです。←年下の人から聞きました。



その後、年上の先輩が、年下の人に対して明らかに嫌っているのがわかる態度で接します。

言葉にトゲがあります滝汗



年下の人は『挨拶してくれないんだよね。』って言っていましたキョロキョロ



私、このふたりと3人だけのシフトになると気分が下がりまくりマス⤵️ショボーン



憂鬱になりたくないから、あえて勤務表は見ないようにしています。


事務所のドアを開ける時は、毎朝くじ引きしている感じですかねはてなマーク笑い泣き



体調不良はこれが原因かも知れないなぁ…



いつまでこんな感じなのよ~はてなマークはてなマークはてなマーク



楽しく働きたいのにね…






立ち仕事時間が多いので必需品です!