やっと体調がすっきり~照れ



薬疹だったのはてなマークびっくりマーク…原因はわからないままです。



目眩の薬や肩凝りを和らげる薬(筋肉のこわばりから目眩になることもあるそうです。)を処方されて数日後、蕁麻疹が出てきたえーん



最初は寝る部屋に蚊がいるのかな!?と思い



『ワンプッシュで効く』という殺虫剤をプッシュ❗️❗️



『何でこの殺虫剤効かないの~はてなマークはてなマークはてなマーク

何回もプッシュしまくりです。



身体のあちこちが痒い❗️痒い❗️痒いえーん



『これって蕁麻疹はてなマークはてなマークはてなマーク』と明け方気がついて…花粉症(アレルギー)の残っていた薬を飲みました。



睡眠時間2時間くらいで仕事に行きましたえーん



幸い顔は、触らないように❗️触らないように❗️過ごしまして、元の原型を保ちました爆笑


元の顔も微妙ですが🤣

まぶたとか、痒みに負けて擦ると、腫れて、大変な事になります。



私の派遣先は人手が足りません。

急に朝休みを取るなんて考えられないガーン


残業がしばらく続きガーン…蕁麻疹発症後4日目に目眩で通院している病院にやっと行けました~


『薬疹かもしれない』


の診断でアレルギーの薬を処方され約2週間、ついに治まってくれたようです照れ


長かったよなぁ~(涙)

薬を飲んでいても、完全には治まっていなかったので痒みとの戦いでしたえーん



もう少し先の話になるけれど、私一人だけの勤務の日があると聞いていたので、派遣先の上司に「ひとり勤務の日に、急な体調不良で休みたい時はどうしたら良いのか」聞きました。


「もう一人の人に連絡して、代わりに出勤してもらって」との事…


「……ガーン



つづきます…



週末は推しのチームのサッカー観戦に行ってきました愛飛び出すハート


元気復活照れ