こんにちは、おにくです!

私はゲームが好きなのですが、その関係でゲーミングデバイスを買いそろえました。

そこで、私の使っているゲーミングデバイスについて書いていきます。

金欠な私が買いそろえることができた製品ですので、比較的買いやすいと思います。

 

また、新しく何か買ったら追加していきます!

 

マウス:Logicool G304

こちらは、以前おすすめゲーミングマウスでも紹介しました!

こちらの最大の魅力は、ゲーミングマウスの機能を備えている上でコスパがいいところです。

ゲーミングマウスの製品は10000円前後のものが多い中で、4000円程度で買うことができます!

ゲーミングマウスを初めて買う人や金欠の方にお勧めです!

 

 

キーボード:G610 青軸

これは、私が初めて買ったゲーミングキーボードです。

メカニカルキーボードで、青軸、赤軸があり、私は青軸を買いました。

青軸は、めっちゃ押し心地いいです

ただ、結構音がうるさいので同居している人がいる方は、少し注意が必要です。

私は7000円程度で買えたので、メカニカル初めての人におすすめです

 

 

キーボード:G Pro LoL K/DA

私が、今使っているキーボードです!

茶軸なので、青軸より音が控えめでおすすめです。

虹色に光るのですが、初めて見ると感動しますよ!

見た目も気に入ってるのでお勧めです

 

マウスパッド:G640r

このマウスパッドは、今も私が愛用しているマウスパッドです。

460㎜×400㎜という大きさなので、動作中にはみ出るといったこともありません。

滑りもそこそこいいです

価格も2000円程度なので初めての人も手に取りやすいと思います

 

 

オーディオ機器:Kraken

こちらは、Rezer社製のヘッドセットです。

確か日本でトップクラスに売れている製品だった気がします。

それなりの品質で、ヘッドセットとしては安めの価格設定のため手に取りやすいと思います!

付け心地が良くて好きです!(この他のヘッドセットつけたことない)