インスタの懸賞にいくつか出したら…

いくつか当たりましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

最近ついてます!


くじ運ないのに…笑い泣き


1番最近はこちら♪

愛用してるタイの台所という、

本場の味が家で楽しめるミールキットチュー

肉や野菜を用意するだけなので、

とても簡単です爆笑






海南チキンライスとか

シンガポールなんかでは

チキンライスと呼ばれますね爆笑

これから作るかな??







↑え?カニ用意せないかん??

とちょっと焦りましたびっくり


カニ缶か海鮮を用意すればいいらしい爆笑

どれから食べよーかな??


ちなみに他にもいろいろ当たってまして…

QUOカード3000円分

QOUカード1000円分

ベトナム往復航空券などなど…

↑見間違えてひとり分のチケットだったので、

辞退しました…

ペアなら行ったのになぁ…


応募する時には、

ペアかどうかもしっかり確認しないとですねおねがい


出せば当たる?!

出さないと当たらない!(笑)


とりあえず、海外ペア航空券当てて、

旅行行くぞー(笑)