足のピーリングに失敗して、

はや2ヶ月が経とうとしていますえーん


だいぶ面積は狭くなりましたが、

かかとの恐竜のようなひび割れが

おさまりません…


というわけで、

韓国のピーリングを試してみました爆笑




SOFLISSEというブランドのもの!





↑持ち方(笑)


これの良い点は、3つニコニコ

まじかるクラウン香りが石けんのようキラキラ

まじかるクラウン足を入れるビニールが

最初から右、左に分かれてる!

↑自分で二つに分けるものが多い

まじかるクラウン足首に固定するテープが長い!

↑これ最高


時間も40分と比較的短いです。

少しお値段は高め…だと聞いてますが(笑)

多めにお土産代を事前にあげてるので

いいでしょう(笑)


一週間後楽しみ爆笑


↓日本で同じの探すと…高いぞ(笑)

韓国では1000円くらいかな…?と

推測してますか…アセアセ





ピーリング以外にも

足や手のマスクもあるようです♪