海雲台から南浦へ(笑)

南浦に来たら、Tシャツなどを物色。

10000ウォン〜20000ウォンくらいで、

かわいいものがありました爆笑


バックプリントに、

ちょっと太ったジェリーの姿が爆笑

オーバーサイズでかわいかったけど…

私が着ると…笑い泣き

細い方にはおすすめの一枚です爆笑



そして続いての一枚はこちら!

タグがなぜかアニエス・ベー(笑)

なんでだろう…?!(笑)


ちょっと小腹が空いたので、

クッキージンジャーブレッドマン買いに行きました口笛





胃がいくつあってもたりないな…釜山は笑い泣き


晩ごはんが西面なので戻りまして、

今度は安定のロッテ百貨店チュー


えびせん大好き口笛


11/11はぺぺロの日グラサン


いつものチョコパイ爆笑


オレオの薄いタイプ♪

韓国限定のバニラムース味チュー

家族へのお土産にしましたニコニコ


つい、日本で売られてないものを

探してしまいます爆笑


ちなみにこのオレオシンシリーズなんですが、

アメリカでも別の味を購入しましたチュー


南浦のロッテのほうが品揃えは豊富ですニコニコ