あ、カフェにも行ってたの忘れてました笑い泣き



ってかもう晩ごはん食べられないびっくり
って思ってたけど、
ここには絶対行きたかった爆笑


カップラーメンを作って食べられるところ(笑)

プレゼントという名前のお店です。

何かくれるのかと思いましたよグラサン


全て一つ3300ウォン


クレジット決済のみです。

VISAのタッチ決済は使えました爆笑

※タッチが付いていないのはダメでした


今回はノグリを選びました爆笑


お金を払うとカップが出てくるので、

そこにラーメンを入れます。

ノグリは4:30で出来ます爆笑

たまたまお店の方がいて、

いろいろ教えてくれました爆笑


ラーメンや焼きそばなどの

ボタンがあるので、

ここは間違わないようにしないと

いけないようです。


そして、スタートボタンを押すと

お湯が出てきます!

※日本語も書いてあるので、

その通りにすればよいですよ


ぐつぐつしてきます。

お箸で混ぜながら待ちます。


完成爆笑


ちょっと地元の人っぽいですよね😆


ラーメンの他にも、

スイーツやドリンクなどもありました爆笑


南浦のアヴェンツリーホテル横の

ファッションビルの1Fにあります爆笑


Y’Z PARK