朝ももりもり食べ、

昼もカフェに行ってお腹いっぱいで、

ランチは食べずに

早めの晩ごはんをすることに爆笑


釜山はホルモンのお店多いですよね爆笑

今回はホルモンストリートではなく、

チャガルチ駅の裏にも

ホルモン屋が多いという事を聞きこちらに訪問。

大きなお店なんですが、

中はたくさんの区画に分かれていて、

好きな席に着きます。


「こちらへどーぞー」という感じの

お姉さんのとこへ。


どこに入っても均一料金のようです爆笑

基本的に日本語も通じないので、

身振り手振りアプリで頑張りました爆笑


私はモツ鍋以外のホルモンは

基本的に苦手です笑い泣き

でも一緒に行った人たちがホルモン好きなので

連れて行かれたというのが

本当のところ(笑)


でもこんな私でもホルモンはとてもおいしくて

びっくりしました爆笑


サラダももりもり


締めはもちろんご飯爆笑


瓶ビールも…多分3人で5本は空けたかな…?

1人6,000円くらいでした笑い泣き


ホルモンストリートよりは、

結構値段するんですが…

おいしいから仕方ないのかな?と…


他のブログとかみても、

みなさん大体6000円のようです笑い泣き