ペーパーキャンドルってご存知ですか??


私は知りませんでした…笑い泣き


韓国のおしゃれインスタとかでは

よく登場するそうですが…びっくり

全くわかりませんでしたが、

とりあえず行ってみました笑い泣き


韓国フレグランスブランドの

OPTATUM(オプタウム/옵타움)


追記

場所は南浦のロッテ百貨店です

オプタウム公式


ロッテ百貨店公式



ハンドクリームや

サシェ、ボディソープ、

ピローミストなどなどいろいろありますチュー


今回はペーパーインセンスと呼ばれる

いわゆる紙のろうそく爆笑

ハンドクリームを購入



パッケージもおしゃれ爆笑


香りも自分が気に入った

少し甘めのものにしましたチュー


この中に紙が入ってて、

燃やすようです笑い泣き


部屋が汚いので、

片付けてからやってみたいと思います笑い泣き



説明書もちゃんとついているので、

安心ですねチュー

ハングルですが…


そしてハンドクリームも購入チュー

またしても(笑)


おしゃれな買い物しちゃいましたねーおねがい


☟楽天でもハンドクリームは売ってるようです