韓国旅行で

預け入れの荷物があるときは、

日本から保冷バッグ数種類と

常温に戻した保冷剤を持っていきます。


これで多少ですが

冷たいものも冷たいまま

持ち帰れます爆笑


保冷剤はホテルの冷凍庫で凍らせてます。


今回のミッションは

「カルディとかイエスマートにも置いてない

ヨーグルトを買ってきてー

むっちゃ、おいしいのに日本にないのーラブ


というもの


「え?ヨーグルト??びっくり

↑ほんとにこんな顔でした(笑)


欲しかったものはこちら下差し



よくインスタとかで、

出てたので見たことがあったのですが、

朝ごはんからビール飲んじゃうし、

韓国でヨーグルト??

ということもあり、食べたことはなく…


いちごチョコ!

むっちゃうまいラブラブラブラブラブ

なんで食べてこなかったんだー!


クッキークリーム味爆笑


うまラブ


他にも味がありますが、

ちょうどコンビニで1+1とかやってて、

数件周りましたが、

売り切れてて買えなかったですえーん


手荷物不可なので、

預け入れのあるかた、

またすぐ食べたい方おすすめですグラサン


食べ過ぎてしまう…韓国

おそるべし(笑)