スマホ関連グッズ購入しました爆笑


いろんなの売ってましたが、

選んだのはコチララブラブ


まずはリング‼︎

シリコン素材で手首にはめます。

いまスマホって大きいので落としそうになる事、

いや、落とすことが多いのですが笑い泣き


これはめっちゃ便利爆笑

330円と安かったのでよかったハート

汚れたら買いなおそうと白にしました爆笑



そして今年の流行語大賞のトップ10に入ったの

スマホショルダーチュー


買っちゃいました爆笑550円だったかな??

こちらも超便利ラブ


女性ものの服ってポケットないから、

携帯の置き場に悩みますよねアセアセ

でもこれなら大丈夫ラブラブ


色や柄もたくさんあって、

むっちゃ悩みましたイエローハーツ


安いのに重宝するアイテムでしたラブラブ

私はパーツクラブで購入しましたピンクハート