年末のお話です口笛

お義母さんに「何か食べたいものあります?」と
たずねたところ、
今年もアップルパイとのこと爆笑

過去には福岡県朝倉市にある
有名店「林檎と葡萄の木」のを買って行ったりラブ

焼きたてカスタードアップルパイの
「RINGO」で買って持って行ったり…

他にもパン屋さんがやっている
お芋と林檎のパイとか、
毎年いろいろ持って行ってます。

はてさて今回はどうしようかと、
1ヶ月ほど悩みました滝汗滝汗
↑悩みすぎ

そして…決めたのは、
クチコミのよかった、有名店のアップルパイチュー
12/29着も選べたし、
大人だけで食べるので大きさもちょうどいいチュー

お味も、シナモンがそこまで強くなくて、
食べやすいチュー

お義母さんも喜んでくれたので、
よかったですチュー

さぁ来年はどうしよう…??
と早くも悩んでいます(笑)

わたし…普段アップルパイ食べないんだけどな(笑)