会社も辞めて時間があるので、
TVっ子がさらに輪をかけて、
スーパーTVっ子にニヤニヤ

たまに「スッキリ」を見ています。

日本と韓国から集めた子たちの
ガールズグループをデビューさせるという
オーディション番組の
ダイジェストを放送してました爆笑
(すごい人気なんですよね…知りませんでした)

有名音楽プロデューサー、J.Y.Park(ジェイ・ワイ・パーク)が
プロデュースしてます。


ん?あれ?
見たことある…何だったっけなぁ…

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


韓国ドラマのドリームハイを
ペヨンジュンと手掛けた人で、
ドラマにもでてたーびっくりびっくりびっくりびっくり

どんなドラマかと言うと…
高校生たちがアイドルや歌手デビューなどを
目指す学園もので、
ヒットして、2もありましたチュー

個人的には1が良かったです。

まさか、10年ぶりくらいに、
J.Y.Parkをまた見るなんて…
びっくりしましたニヤニヤ