おはようおまっ(ФωФ)
出勤まで時間あるから、通常記事こうしーん。
昨日の帰り際に、「明日の買い出し多いからねー☆」って言われました。
いやいや、お前行けって言葉は飲み込んだよね。

そんなストレスにはこれだ!



セブンイレブン限定のチョコミント氷ーぺこ
近所のセブンに、めっちゃ横幅大きくて暗い女の子がいるんやけど、最近その子が髪の毛綺麗にまとめてめっちゃ明るく接客してるのを見て、母と「恋してんじゃね?」と噂してます。(ほっとけ)

あんなチョコミントが嫌いやったのに、もう本当今チョコミントないと生きてけない!って身体になってます。
惚れるってこんな感じかな?←

オープン画像ないけど、これ練乳入っとるーーーー!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
何で練乳いれとんじゃい、セブン!
あっめーーーーー(甘い)

でも、練乳ない部分は美味しいYO☆
でもでも、やっぱジャイアントコーンのチョコミントは越えねーな。
今年は、チョコミントにハマるきっかけになったスパカのチョコミントはでないのかしら。。

ちなみに、仕事中はLOOKのチョコミント食べてます。
ダースも買ってみたけど、なんかミント感が弱いような…
そのうち、ベイクのチョコミントも買ってみようと思ってます。

余談ですが、チョコミントはストレスにめちゃくちゃ効くらしいです。
納得ー!ガクリ

さ、仕事頑張りまーす。既に帰りたい(まだ家)