妻沼手づくり市 | おにっこハウス

妻沼手づくり市

新緑が私たちの心を和ませてくれ、
お散歩したくなる時期がやってきました音譜

今回で14回目になる妻沼の聖天様の手づくり市。
ご縁ラブラブを結びにおにっこハウも出店です。





約150店の出店は見どころ満載。
ちょうど良いお散歩コースですねニコニコ



おにっこブースもお陰さまで
沢山の方々に立ち寄っていただきましたドキドキ



お昼休憩は、おにっこまつりにも出店していただく
Lagom cafeさんのタコライス。



青空のもとはとても開放的な気分になれて
それはそれは美味しいんですよね。



そして、こちらもおにっこまつりに
出店のホシカワカフェさんの
パンケーキです。



明日も、9時から手づくり市開催してます。
癒しのひと時を過ごしませんか?
皆様のお越しをお待ちしていますキラキラ