動き出しました | おにっこハウス

動き出しました

お客様から関係者の方から

            ご心配をいただいてる「新☆おにっこハウス」建設


            更地にしてからしばらくの間なんの動きもないままで

            「工事はいつから?」などの質問をうけていましたが


            いよいよ動きだしました!!!!


            冬の大雪や消費税の関係他諸々・・・・

            の関係で止まっていた現場にまず

            建ったのはプレハブ小屋


            工事関係の方の部屋になります

            この更地はおにっこハウスが建つ

            予定です

    


        

                 その隣に 工事が始まっている区画があります

            この場所は「味噌仕込み場」となります

      

            おにっこハウスより一足先に工事が始まりました


            先日のブログでも書きましたが

            今年度の味噌仕込みは終了し次回の味噌仕込みは

            この新しいキラキラキラキラキラキラ仕込みは場からのスタートです


             9月には仕込み場完成予定ですひらめき電球

11月から仕込み開始です


            引越しは来年になりそうですが

            動き出した新キラキラおにっこハウスの建設

            日々変わって行く風景を見つめながら

            新天地へ心馳せていく1年です