夜の熊谷 | おにっこハウス

夜の熊谷



  


          昨夜は民商さん主催のビール熊谷夜の街 オリエーテーリング

          と言う・・イベントにおにっこ軍団12名で参加してきましたビール


          4人1組の3チームで参加

          べろべろ酔っ払いチームビールビールビール

          今夜は飲まないチームお茶お茶お茶

          のんベー&素面チームカクテルグラスコーヒーに分かれます

      

          熊谷の街を元気にしようチョキと総勢170名が参加

          約2時間半各チーム決まられたお店3件を梯子します

   

         わたしたちの1番目のお店は金ちゃん

         こんな機会だからこそくぐるお店の暖簾です

 

         Oh!!このお店B級グルメのグランプリなんですとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



               お通しで出てきた「モツ煮」やわらか~

           1件のお店の制限時間が決まっているので

           くだを巻くまでは飲めませんビール

        

           さあ~次~


              2件目はOPENして間もないおしゃれなイタリアンカクテルグラス

           のんべさんはおしゃれにワインですカクテルグラス


                3件目  こちらもワイン屋っぽいですね~

            今回このイベントに参加登録してくださっている

             おみせは20件弱

            居酒屋 バー ラーメン屋にスナック

            どこのお店に割り当てられるかはその日集合して

            初めてわかるシステムです

           


                カクテルグラスかんぱーいカクテルグラス

            またワイン  ちなみに私はノンアルコールカクテル

            と言うおしゃれな物を飲んでみました





                 熊谷の夜三日月21:30

             コミニティ広場にぞろぞろ酔っ払い

             達が集まってきましたにひひ結構いますね~


             これから抽選会クラッカー

             盛り上ってますクラッカーよ~



               

             おにっこチーム12名の内4名が当たり合格合格合格

             ました Yea~!!


                  日頃夜に出歩かないおにっこ集団が

             めずらしく夜を楽しんだビール

             そんな一夜の出来事でした